5月13日 新入生歓迎呑み

はじめまして、むたです!

ブログを書くのは初めてなもので戦々恐々としております…!

今回のブログはタイトル通り「新入生歓迎飲み会」についてです!わーい!

…開催日は5月13日でした!一ヶ月半以上前!更新遅い!ホントごめんなさい!!

さて、この度KUGCには新たに6人のメンバーが増えました。

その歓迎会ということで新規メンバー4人含む16人で飲み会へ!

初めましての人だらけということで、まずは自己紹介から宴が始まりました!

改めて自己紹介を聞いていて思ったんですが、他大学の人も多いし、同じ大学の学生とはいえ学部も結構バラバラなもんですね〜

他学部の授業を受ける時には是非お世話になりたいものです☆

そういえば就活のし過ぎで、思わずHNではなく本名を名乗ってしまった子もいました…w どんまい!

自己紹介を終えてからはテーブル毎に熱いトーク!

似た嗜好を持つ者同士でしか話せない内容から、他愛のない日常の話まで、とにかく大盛り上がり!

僕自身もお酒の力があったせいか、普段なら言えないようなことも沢山吐き出しちゃいました………そう、ギャップは正義なんです…………

飲み会の後は二次会としてカラオケへ!

往年の名曲をしっとり唄う人あり、アニソンを熱く歌い上げる人あり、アナ雪ミュージカルにトライする人あり…

それぞれの個性が垣間見えて、とても楽しい時間を過ごせました( ^ω^ )

あと一ヶ月ほどしたら夏休み。

またメンバーでレリゴーレリゴーしたいものです!

さてさて、話が一変してサークルメンバーに関して!

改めてメンバーを見渡してみたところ、大学二年目以降に入会している人が非常に多いように感じます。

そして僕自身も三回生の秋にこのサークルに入りました。

「新歓終わってるし入り辛い」「一回生じゃないから入れないのでは」と当初は僕も考えていましたが、まっっっっっったくそんなことはなく!!

とてつもなくナチュラルにメンバーとして受け入れて貰えました( ^ω^ )

後から入ったからとしても壁など皆無の、和気あいあいとしたサークルです!

「興味はあるけれど今からだと遅いのでは…」とお思いの方も、是非お気兼ねなくご連絡下さいね!

(進○ゼミの漫画ぶりの直球勧誘ですねお恥ずかしい!)