9月29日 ビアガーデン



はじめまして(^^)
よっしーです。

イベントに参加したのは今回が初めてでした。もちろん、このブログを書くのも初めてです。
実は僕、生まれて初めてブログというものを書いているんですよ。
いろいろと初めてだらけです(^^')


あっ、そろそろ29日の話にします。
突然だったんです[emoji:B5B]…ビアガーデンの誘い。

29日の5時前に誘いのメールが来て、その日の8時20分に三宮に集合でしたが、7人も集まりました。

僕、ビアガーデンに生まれて初めて行きました。また、初めての経験です (笑)
ビアガーデンって寂しいですね。全然人がいませんでした。そして外は少し寒かったです。(-.-)
こんなもんなんですかね…

でも、それとは対象的に7人の会話は熱く盛り上がりましたよ…

image.jpeg