昼食会(もっく)


 
2回目の登場、もっくです。
 
 
だいぶ更新が遅くなってしまったんですが
先日大学で昼食会をしました。
 
 
何気にもっく自身も昼食会は初参加だったのですが
今回は新規メンバーもたくさん来てくれて
9人でわいわいしながらお昼を食べましたよ(^o^)
サークルが活発になって嬉しい限りです!
 
 
初顔合わせのメンバー同士もいたので
おしゃべりしながら次のイベント何がいいかな〜
みたいなことをお話しました♪
 
でもお昼休みって短いですね(T_T)
もっとおしゃべりしたかったですw
 
 
 
 
次のイベントとして他大との合同イベントも企画中のようなので
今回来てくれた方も来れなかった方もじゃんじゃん参加しましょう!