びあがーでん

なんか太ったとかインターンの友達に言われてダイエット中のさもはんです。
でぶはもてないからね。つらいね

先月ビアガーデン行ってました。
俺は行くの初めてなんで割と楽しみだったんですが、当日は午前中雨降ってて開催が危ぶまれたものの
何とかなりました。よかったよかった
少人数で飲んでましたがあれはあれでよいものですね。夜景きれいでした。

さて、そろそろテストも近くなってきて私は内定取り消しをかけて戦々恐々としているのですがkugcでは年中メンバーを募集しています。一人で悩んでいる方、友達ほしい方、彼氏ほしい方、彼女ほしい方、目的はともあれ少しでも気になった方はkugc2013@gmail.comまで連絡をば。美男美女がお出迎えしてくれるかもしれませんよ。たぶんね。