4/21(月)ランチミーティング(うっちー)

image.jpeg

image.jpeg
久々の更新となってしまい、ごめんなさい[emoji:B5B]
こんにちは、KUGCメンバーのうっちーです!

もう5月ですか…。早いですね…
「2014年ももう3分の1終わっちゃったね〜☆」とか謎の経過報告をされるとなんか焦りますが、まあマイペースにいきましょう笑


さてさて、もう3週間前のことになりますが、KUGCのみんなでランチミーティングをしましたので、今回はそのご報告です( ´ ▽ ` )ノ 
(さすがにちょっとマイペースすぎました、すいませんw)


4月21日(月)に学校の空き教室で
「今年度のKUGCの活動で何がしたいか」という議題でメンバーで話し合いました♪ 
まあ、ミーティングといっても雑談8割、本題2割という感じでしょうか?笑 それぞれ、買ってきたパンとか食いながらのんびり話しました♪


いろんなアイデアが出たので、今年も月に一度くらいのペースでイベントを企画していくつもりです!(↑画像参照)
(いちご狩りとか2回もありますが、時期を決めかねてるだけで、そんなに狩りません笑)

また、引き続き新メンバーも募集しております!少しでもKUGCに興味を持たれた方は、お気軽にkugc2013@gmail.comまでご連絡ください!!


KUGC うっちー