どて焼き会

1年前の合宿以来のブログ執筆をさせていただきます、お久しぶりのサトシです!


今回はどてやき会の記事を書かせてもらいます。


どてやき会は普段のサークルイベントとは毛色が違うイベントで、セクシャルマイノリティの非当事者を含めて、サークル外からも参加できる、どてやきのようにどろどろぐちゃまぜのなんでもありの空間を作ろう〜というコンセプトのイベントです。


企画をしてくれた方のお家にお邪魔させてもらって、みんなで掃除をしたり、カレーを作ったりしながら、まったりとした時間を過ごしました。


私は2年半ほど前からどてやき会に参加させてもらっていてそこそこ古株ですが、どてやき会でどてやきを食べたことは一度もありません…笑


初対面の方同士もそれなりにいるという状況にも関わらず、とてもアットホームで、みんな思いのまま話したいことだけを自由に話す空間になっていたと思います、コンセプトに沿っていたのではないでしょうか、とても楽しかったです!


このような雰囲気のイベントにでも、普段のサークルイベントにでも、参加してみたい方がいらっしゃれば是非Palette(旧kugc)にお問い合わせください。

kugc2013@gmail.com

まで。

いつでもメンバーを募集しております!