大合同イベント!

ご無沙汰しておりますたくみです。


気まぐれ幹事の、イベント開催からブログの記事として更新までの平均期間は5週間です。

冗談にしていいのかわからないほど仕事しない幹事ですが、久しぶりに更新させていただきます。

どうもすみません…。


大合同が開催されたのは、7月7日。今は何日だ??笑

僕自身久しぶりのイベント参加で、新しいメンバーがたくさんいてとてもフレッシュな印象でした、、

自分がフレッシュメンバーだったのはつい最近のような気がしていましたが、…月日が経つのは早いですね。笑


自分が初めてイベントに参加した頃と比べると、友達の数だったり考え方だったり、大きく変化したなーと感じた今回のイベントでした。

このコミュニティの輪が途絶えることなく、新しいメンバーが入ってきては、その人にとって自分らしくいられる場所であり続けて欲しいなーと

仕事をしない幹事ながら、役割を終えようとしている今大きく感じました。


ここでの出会いはずっと大切にしたいし、残りの期間も全力で楽しみたい!


サークルについて少しでも興味のある方

kugc2013@gmail.com

までご連絡ください。

いつでもメンバーを歓迎しております!