大合同イベント

皆さんこんにちはこんばんは!くろるです!


朝からはプレイベントで、USJアサヒビール工場見学、インスタントラーメン発明記念館の内から1つ選んで参加出来るという事で、私はUSJを選びました〜✨


7月のUSJはとても暑くて苦行でした。その上、悪天候だと思っていた(私の地域は外出する前から降っていました)ので準備不足でしたので余計に大変でした(T_T)ですが、メンバー全員が素敵な人ばかりで、初対面の人とも仲良く出来て、とても楽しかったです✨✨


そして、いよいよ夜は大合同イベントです!ドーンセンターでの開催でした。駅から近い場所でしたので、疲れていた自分にはとても助かりました(°▽°)


初めて参加でしたので、多少不安はありましたけども、すぐに場に馴染めましたよ〜♪途中、ビンゴゲームもしました。景品はUSJで買ったお土産なんですよ。素敵ですよね!私は入賞しませんでしたけど💦


色々な人と出逢えて、本当に楽しかったです。素敵な1日でした!今回会えなかった人とはまたの機会にお会いしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ではでは、また今度!

good-bye(^_^)☆f:id:kugc2013:20170720221725j:plain