5月ランチ会

こんにちは、たくみです🙌


5月は新たな試みでランチ会を開催してみました!

これまで六甲・三宮での開催が多かったですが、今回大阪でというのもまた新たな試みです。

が、参加率は増減なし…😅


というわけで本日は中之島公園に行って参りました。

お昼なので値段的にも行けるお店が増えますね♪

f:id:kugc2013:20170527115306j:plain

いいお店を見つけてしまった気がします。😊

最近はpaletteのイベントで利用できそうなお店とかぼちぼち探してるので、是非ともみんな参加してほしい!🙏


そしてその後は中之島公園バラ園散策🌹

バッチリ見頃でした!

f:id:kugc2013:20170527210410j:plain

f:id:kugc2013:20170527210529j:plain

バラの品種もたくさんあったけど、「マダム ミチコ」しか覚えてない…。

今日は天気が良くてほんとに良かった。

個人的にもいい休日を過ごせたと思います。☺️


今いるpaletteのメンバーも、新しいメンバーも、イベントを通して素敵な繋がりが増えていくといいなー…。

次回イベントもお楽しみに😊