読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/13〜14関西セクマイサークル合同合宿in城崎2日目

f:id:kugc2013:20170516201322j:plain

合宿2日目は私、いっしーが書かせていただきます。よろしゅうお願いします。


昨日とは打って変わっていい天気♪


10時までにはコテージから退却せねばならなかったので、みんな8時には起床して掃除やらなんやら。朝ごはんは昨日の残りのカレーとパン。ご飯がなくなってたのは残念でした…。


コテージを出発した一行は城崎温泉へ!のどかな田舎道を1時間以上のドライブ。豊岡市街地に入ると建物が密集していることに安心感を覚えるレベルでした。笑


城崎温泉では、外湯を3つほど周ったガチ勢から、足湯に浸かるだけののんびり勢までみなさん思い思いに行動。僕はお昼にオシャレなカフェでカレーを食べたのですが、8人くらいで夫婦2人経営の店に押しかけてしまったため、30分くらいオーダー待ち…涙 美味しかったから許そう。(何様やねん!笑)

コウノトリを見られたというラッキーな人もいましたよ(^ ^)


2時半に集合した一行は帰途へつきました。名残惜しむように、道の駅やサービスエリアで休憩しながらゆっくり帰りました。バスの中での友達との会話も旅の醍醐味ですね♪

渋滞等で予定より大幅に遅れて、19時ごろ大阪駅周辺で解散しました。


今回はPaletteのメンバーが少なく残念でしたが、愉快な楽しい合宿になったと思います。準備してくださったみなさんに感謝しなきゃですね。ありがとうございました!