読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/13〜14関西セクマイサークル合同合宿in城崎1日目

f:id:kugc2013:20170516141610j:plain

サトシです〜お久しぶりですって書こうと思ったのですが、たいして久しぶりでもなかったです!


5/13〜5/14の2日間の関西セクマイサークル合同合宿in城崎についての記事を書かせていただきます。

僕は1日目を担当します。


今回は6大学のサークルから30人ほどが集まりました。恒例の中型バスとハイエースでの移動です。ドライバー陣いつもありがとうございます(_  _)


まず僕たちは天橋立へ向かいました。数年ぶりの天橋立、これは是非またのぞきをしなければ!と思っていたのですが、あいにくの天気で鮮明に観ることができませんでした(._.)しかし、靄がかった景色というのも空の上にいるような幻想的なものでそれはそれで貴重なものでした。また、酒呑童子という有名な地酒を購入できたので、個人的には来た甲斐がとてもありました(*^_^*)


天橋立を発った後はいよいよコテージです。ハチ高原近くまで来ました。

夕食はBBQです。微妙な天気でしたがなんとか雨は降らずに無事に開催できました。僕はひたすらお肉を焼いていたので時々食べさせてもらいました。みんなでワイワイしながら食べるのはとても美味しかったです。お肉や野菜を食べ終わってからも焼きそばやカレーを食べました。これぞ合宿!


夕食後は希望者は近くの温泉へ。僕は温泉には行かずにコテージのお風呂に入りましたが、その分みんなより一足早くお待ちかねの飲み会に!飲み会といっても、飲みたい人は飲む、飲みたくない人はソフトドリンクを飲む、のスタイルなのでお酒に本当に弱いけれどちょっとだけ飲みたいという面倒くさい僕も安心して参加できました。お昼間に買った地酒がとても美味しかったです。初めて会った人とも、久しぶりに会った人とも、しょっちゅう会う人とも、お昼間よりじっくり時間をかけて交流できてとても楽しかったです。


合宿1日目はこんな感じで、楽しい!楽しい!楽しい!の連続でした。サークルに入っているけれど合宿に参加していなかった方は、是非次回参加してくださいね。

サークルに入っていない方は、まずは是非サークルに入りましょう、楽しいイベント盛りだくさんは保証します。いつでもご連絡お待ちしております!