サークル合同お花見

f:id:kugc2013:20170419163533j:plain

初めまして!3回生のまことです。

去年の12月にサークルに入ってから初めての投稿になります。

今回は4月15日に行われたサークル合同お花見の報告をさせていただきます!

大阪の桜之宮公園で行われる予定だったのですが、当日になって天候が怪しかったこともあり、近くの屋内レンタルスペースでの開催になりました。

様々なサークルから40名ほどの人数が集まりました。僕は合同イベントに参加するのは2回目で、お話したことのない人が多かったのですが、どの方も気さくに接していただきました(^^)

また、途中から天気が回復してきたこともあり、有志で外に桜を見にいきました。葉桜が多かったんですが、逆に緑とピンクのコントラストが綺麗でした〜!

レンタルスペースから出た後は花見をするはずだった公園で二次会を行いました。

公園には屋台もあったので僕は年の近い仲間たちと屋台巡りをしました。屋台って最高ですよね!!!

とにかく、この日はPaletteに入って良かったと思えた最高にエモい1日でした。

Paletteは常にメンバーを募集しています。もし入会しようか迷っている人がいればまずはメールしてみてください。いつでも待ってます!後悔はさせません(^_-)

では、長くなりましたがこの辺で失礼します。