読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サークル大合同イベント

f:id:kugc2013:20170318160403j:plain

 

 

こんばんは、サトシです!

しばらく他のメンバーに記事を書いてもらっていたので、お久しぶりです。

 

今回は先日行われたサークル大合同イベントについての記事を書かせていただきます(*^_^*)

 

大合同イベントは関西圏の各セクマイサークルからメンバーが集まるイベントで、昼の部と夜の部に分かれています。昼の部は4〜5つのイベントの中から1つ選べるシステムになっています。今回僕は海遊館に行ってきました!

 

いやあ水族館って何度行っても楽しいですね〜

ファインディングニモや、リトルマーメイドのような美しい幻想空間が目の前に広がっていると、ただただ見惚れてしまいます。

他にもイルカやアシカ、アザラシの泳ぐスピードに驚いたり、ラッコやペンギンの可愛さに癒されたり、ジンベエザメの迫力に圧倒されたり…

また、海遊館は海の生き物だけでなくて、アカハナグマやカピバラなんかもいるんです。昔行った時に赤ちゃんだったアカハナグマが大きくなっていて月日の流れを感じました。

 

帰る直前には、新発売のジンベエソフトをいただきました、見た目は綺麗だけれど味はどうなんだろう?と思いましたが、爽やかなラムネ味で美味しかったです!ただ、もうちょっと暑い季節に食べたかった…海風が寒かったです笑

 

そして夜の部です、夜の部ではバーに全員集合します!今回は時期も時期なのでかなり人数は少なめだったのですが、それでも40人以上のメンバーが集まりました。

幹事主催のクイズ大会では、なんと入賞者が全員Paletteから出ました!みんなペロペロキャンデーやバーでドリンクがもらえるブロックなどをもらっていました。

みなさん思い思いに交流していました。僕も久しぶりに会ったメンバーからよく会うメンバーまでいろいろな人と交流できてとても楽しかったです。

 

今回はこれぐらいにしたいと思います。長々とおつきあいありがとうございます。

Paletteに興味を持っていただけた方は、

kugc2013@gmail.com

まで、ぜひご連絡ください。