プチ合同〜紅葉狩り〜

どうも、とむです^ ^。

だんだん寒くなってきましたね。冬本番って感じです。

体調とか皆さん気をつけてください^ ^。

 

さて、本日11/27に

神大Palette、大教大One Step、関大KU FREE、京大にじいろきょうとの京阪神の4サークルでプチ合同イベントを行いました!!。秋最後の紅葉狩りということで、行き先は「箕面の滝」でした!

 

今日はあいにくの雨模様でしたが、雨の日の箕面の滝も大変風情があってよかったです。紅葉は少し前に比べたら劣ってましたが、ギリギリまだいけるかなって感じでしたww。

 

紅葉、箕面の滝、そしてメンバーの弾む会話!。

全てが大変楽しいものとなりました!!。

 

またプチ合同イベントもたくさん企画していきたいと思います^ ^。

f:id:kugc2013:20161127160140j:plain