11月ディナー会

f:id:kugc2013:20161126234010j:plain

初めまして。たくみです。

11月のディナー会しました!

 

これまであまりディナー会とかイベント事に参加できてなかったので、参加できてよかったです。

知らない間に新しいメンバーもたくさん入ってくれているみたいで、サークルも活気づいてきているのではないでしょうか。

 

今回新しいメンバーが初めてディナー会に参加している様子を見て、僕が初めてイベントに参加した時のことを思い出しました。

 

初めてセクマイの友達ができたこのサークルは、僕にとって特別です。いろんな不安とか悩みを打ち消してくれた人たちの存在があったからこそ、僕も新しいメンバーにとって親しみやすい、話しやすい存在であれたらいいなーと感じております。

まずはイベントに顔を出さなきゃですね。笑

 

このブログって、OBさんは見てくださってるのかな…。

すぐるさん、むたさん、うっちーさんに、とにかく会いたいです。笑

 

paletteのことが気になるけど、なかなかメールを送る勇気が出ない人へ。

このブログがその勇気を後押しできますように。個性的で優しい仲間が歓迎します!

kugc2013@gmail.com

↑こちらへぜひ連絡ください!