10月ディナー会!

最近よくブログ書いているとむですw。

 

報告遅くなりましたが、10/31にPalette10月のディナー会がありました。今回はここ最近ではなかった、三宮での開催でした^ ^!!

 

開催場所が三宮ということもあり、距離や時間の関係で普段なかなか活動に来にくい仲間もたくさん来てくれました!。初めて会うメンバーの方もいて本当に新鮮で最高のディナー会でした!。(最近のディナー会で一番かも笑。)

 

ディナー会では、毎度のようにたくさんのお話を気兼ねなくしていました笑。恋愛、学校生活のこと、セクマイの仲間にしか話せないこと、、。気づくとあっという間に2時間くらい経っていました笑。もちろんご飯も美味しかったです笑。最高笑!

 

だんだんと寒くなって来ましたね、体調に十分気をつけてください^ ^!

それではまた次の更新までお元気で^ ^。

f:id:kugc2013:20161031201602j:plain