10月どて焼き会

f:id:kugc2013:20161103125638j:plainこんにちは、サトシです。
先日はどて焼き会に行ってきました〜
どて焼き会とは、どて焼きの鍋みたいにどろどろぐちゃぐちゃまぜこぜの空間を作ろうという会で、その特徴からサークルメンバーでなくても参加でき、オールセクシャリティ参加可能になっています。
 
今回のどて焼き会の会場は万博公園でした。
みんなでソフトドリンクやおにぎりや唐揚げ等を買い出しに行って、お酒を飲む人はお酒も買いに行きました。
 
オールセクシャリティOKの空間は新鮮ですね、興味深い話もいろいろ聞けました!
今の季節、ピクニックにちょうど良い気候でいいですしね〜春と秋は外でも気温がちょうど良くて素晴らしい〜
そして何より、やっぱりみんなでわちゃわちゃするのは楽しい!
 
それでは今回はこのへんにして。
次はディナー会について更新したいと思っております、よろしくお願いします。
Palette(旧kugc)ではいつでもメンバーを募集しております、気になった方はkugc2013@gmail.comまで!