後期総会&前期お疲れ様会!!

みなさん、こんにちは!!

Palette(旧KUGC)の幹事してます、とむです!!

初めましての方が多いと思います^ ^。はじめまして!!

なんせブログ書くの初めてでしてww。お手やわらかに^ ^、、。

 

さて、Palette(旧KUGC)では9/30に後期総会と前期お疲れ様会をしました!

 

と難しく言っても、ファミレスでサークルメンバーが集まってお話しただけなのですが、、(決めることはしっかり決めましたがw)。ここでは具体的にこんなこと話したとかは控えときますね、長くなるのでw。

 

久しぶりに会う人も多く、元気にしている顔が見れて本当によかったですw。

 

ファミレスで後期総会と前期お疲れ様会した後は、解散かと思いきや、。。。

な、なんとみんなで31に行ってアイスを食べちゃいましたw。デザートは別腹ですww。今、秋の期間限定ものたくさん出ててめっちゃ美味しいですよw!!

 

後期もしっかり頑張っていきましょう^ ^!!、ではまた^ ^!!

f:id:kugc2013:20161006012034p:plain