読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

須磨海浜水族園

f:id:kugc2013:20160903143344j:plain

サトシです〜!

しばらく他のメンバーにブログを書いてもらっていたのでお久しぶりです。

ブログって性格が出て面白いですね、他のメンバーが書いた記事を読むのは新鮮でした。

では本題に入りますね、先日はkugc(新Palette)のイベントとして須磨海浜水族園に行ってきました。

僕は15年ぶりだったのですが、その時のことは全く思い出せず笑

初めて行ったような感覚で楽しめましたね!

イルカのショーや鮮やかな魚の群れ、ペンギン、アザラシ、ラッコなどなどたくさんの動物を見ることが出来ました!

ずっと、あれ食べれそう、あれ美味しそう、この魚途中で性別変わるんだって!ダイバーシティ感じる〜、ばっかり言っていました。頭悪そうだったのが僕です。

魚の展示のところにですね、生態系の多様性、ってひたすら書いてあったんですよ。人間よりもダイバーシティ感じる社会ですよええ。

また、個人的に楽しみだったのが、ペンギンとラッコなんですけれども、ペンギンはとにかく可愛くて癒しを与えてくれました!

一方ラッコはですね…つがいでずっとイチャついてたんですよ…わりと激しめに…

癒しを求めて行ったのに心に傷を負いました。わいにも恋人をくれ。

閉園時間になってからは、須磨海岸側に出て、軽く水遊びをしました!青春の1ページ!

途中で雨が降ってきたのですぐ雨宿りするハメになったのですが…無念。

雨宿りには海の家に入ったのですが、ドリンク1杯を飲み終わったところで、お店からのサービスとして、僕とよしおくんにテキーラショットが出されました…まさかこんなところでショットをキメるとは…

僕たち2人にだけ出してきたあたり、店員さんはわかってる。

ポップコーンも出してくれて、お値段はとても良心的だったんですけどね。それなりに酔っ払った姿をみんなに見せつけることになってしまいました。

その後夜ご飯も食べに行ったのですが…あまりにも眠かったので記憶が薄いです…

と、ハプニングもありましたが、ちょうど良い人数でのんびりお話しながら水族館を満喫できて、とても充実した1日になりました!楽しかった!!!

kugc(新Palette)では、1年中いつでも新メンバーを募集しております、少しでも興味を持ってくださった方はkugc2013@gmail.comまで!