読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8/27-28合同合宿1日目

f:id:kugc2013:20160827152206j:plain

 

呼ばれて飛び出てこんにちは~!呼ばれてなくてもこんにちは~!はじめまして、今回はじめてブログを書かせてもらいますよしおといいます!

サークルに入ったばかりなのに不肖にして不詳なわたくしがこのような公のものを書いてもよいのかどうか、非常に悩ましく思っております。

 

前置きが長くなりましたが本題!

8/27.28の2日間、関西LGBTサークル合同合宿in白川郷を楽しんでまいりました〜!

わたしは1日目の感想を担当いたします!

さてさて、今回は六大学のサークル(阪大、関学、大教、同志社、関大、神大)から30人超えの大所帯ということで中型バスとキャラバンの2台で移動。まず集合からしてみんな賑やか…ッ!!車内はもっと賑やか…ッ!!でも知らない人ばかり…!!

しかしこの賑やかさは友達作りのチャンス!そう思って一緒に騒いでたら3秒くらいで輪に入れてもらえましたね、勇気とノリが大切。

そんなこんなと騒いでいたら松任海浜公園で昼食休憩。海が目の前にあるレストランで海鮮丼をいただきました。

 

バスとキャラバンの旅は続き、途中の断崖絶壁におののきながらも夕方には富山県にあるコテージへ。なんでもこのコテージ、某体育会系大学が使用した直後だとか…?ザワ……

夕食はみんなで準備をしてBBQ〜!学生っぽくてよいですね!みんなワイワイしながら食べるご飯というものは特別な味がするものです(*´ω`*)

 

そして夜の帳も降りてみんな深夜テンションに…。そんなわけで夜の探検いこうぜ〜!と先陣切って外へ出ると…

なんも見えねぇ〜!!!!うっすらと遠くに見えるライトが余計怖いわ!!!!

いやはや、1歩踏み出すのも躊躇うほどの暗闇。基本的にオカルトは信じてない派のわたしもさすがに何かいるんじゃないか?と身構えるような不気味さがあります。肝試しには最適?!

そんな暗闇も相まって1歩外に出れば山の持つ空気の凄烈さに圧倒されてしまいそうでした。普段目まぐるしい生活を送っている分、なにからも隔絶された環境というものはとても新鮮なものでした。空が曇っていて星が見えなかったことが無念でした…きっと綺麗だったでしょう。

 

そんなこんなでナイトウォークから帰ればやっぱりみんな一番のお楽しみ(???)のアルコール大会へ!

サークルのシンデレラ担当のわたしは夜食のカレーと焼きそばを作りつつ飲んで騒いでしておりました。みんな食べてくれてありがとう〜!

さらに夜は深まり知ってる人も知らない人も一緒にどんちゃん騒ぎしてパーリナイッ!わたしたちが一番最後まで騒いでてごめんなさい。やはりみんなで飲むお酒が一番美味で楽しい!

 

そんなわけて1日目はこんな感じでございました。駆け足で進んだけれども楽しいこと盛りだくさんでめちゃくちゃ長くなりましたね…。

では1日目のまとめ:合宿は昼も夜も楽しい。

迷ってるアナタはぜひぜひ友達を作る意味も込めて参加しましょう!よしおはあなたに会えることをお待ちしております!

乱文失礼しましたよっと。それではまた会う日まで〜!

kugc(新Palette)ではいつでもメンバーを募集しております、興味のある方はkugc2013@gmail.comまで!