サークル名称変更のお知らせ

こんばんは、サトシです。
こちら、幹事のとむが先日、現kugc(新Palette)内、及び大合同イベントに参加する近畿圏のセクマイサークル向けに通知したものです。
 
gmailのアドレスは引き続き
を使用する予定ですので、名称変更にあたって、新しくkugc(新Palette)に入ろうと考えてくださっている方が注意することは特にないのですが、大事なお知らせなのでここにも記載させていただきます。
名称変更に合わせてHPも少しずつ編集していけたらと思います。よろしくお願いします。
 
 
 

こんにちは、とむです。
今日は大変重要な連絡をさせていただきます。かねてから、KUGC内でサークル名称変更のことを話し合ってきました。そして、3月に行った総会、また先日行ったディナー会などでも、たくさんのメンバーで話し合いました。そして、以下のことが決定しました。

1,名称変更
現KUGC→新Palette
palette(パレット)というのは、美術などで絵の具などを広げたりするものです。サークル内でも様々な方がいます。十人十色です。そんな一人一人が持つ色が混ぜ合わさって様々なグラデーションが生まれる!、そんなことに期待を込めて、この新サークル名が決まりました!

2,移行期間
6/1~9/30 KUGC(新Palette)とし、KUGCという現サークル名に並べて新Paletteと表記します!

10/1~ この日から大学の後期が始まります。この日より新Paletteに完全移行したいと思います。

(最後に)
KUGCは今、シスヘテロセクシュアル以外のセクシャリティの制限なし、またインカレサークルです。設立時と比べて環境が変化してきており、それを分かりやすくするための名称変更です。KUGCのさらなる発展や進化のために、何卒ご理解とご協力お願い致します!

またサークル名称はPaletteに変更しますが、gmailのメールアドレスではkugcというつづりを名残で残したいと思います。その点ではkugcという名前も生き続けます!

新Paletteをみんなで盛り上げていきましょう^_^!!!!