学生団体大合同イベント

続けてサトシです。やあ、また会ったね!
画像がない?圧倒的成長とはなんだったのか?
人間、写真を撮るのを忘れることって、あると思います。


先日は学生団体大合同イベントでした。我々はこのイベントを「大合同」と呼んでいます。
このイベントの形式については、今年の2月の大合同の記事のはじめに書いているので、気になる方はそちらも参照してください。


今回の昼イベントでは、僕はUSJに行ってきました。鉄道博物館もスイパラも焼肉も全部魅力的だったのですが、大正義年間パスを持っている身としてはUSJに行かざるを得なかったですね!

普段は脚が痛くて辛い待ち時間も、みんなと話していると早かったですねー。土曜日なので混んでいましたが、交流のためにはちょうど良かったです。


夜はバーに全員集合、今回はなんと80人近く集まりました!
いつもより気持ち狭かったですね~いやあ大盛況。
プレイベントがUSJっていう重めのイベントだったので、疲れていたのですが、みんなと会うと元気が出ますね!結局めっちゃはしゃぎました!眠いとはなんだったのか。


今回の大合同、僕が最近面談をして、入ってくださった方が何人かいらっしゃっていたのですが、みなさんとても楽しそうにしていてすごく嬉しかったです。
それと同時に、自分が初めて大合同に来た時のコミュ力の無さを思い出しました(^_-)-☆どうもコミュ障です。



このあとはイベントの記事ではなく、大事なお知らせがあるので、それを記事にしようと思います。よろしくお願いします。

kugcでは年がら年中メンバー募集中です!
新歓期を逃してしまった、そもそも新入生じゃない、神戸大学の学生じゃない…全部ノープロブレムです。
興味を持っていただけた方は、
kugc2013@gmail.comまで!