5月ディナー会

f:id:kugc2013:20160607155109j:plain

こんにちは、サトシです。

先日、5月のディナー会を行いました。

今回はちゃんと食べる前に写真を撮りました…圧倒的成長!

 

 

ディナー会はこれから月1ぐらいの頻度でやりたいと考えております。

いろいろなサークルが参加する大きいイベントに参加する前に、うちのサークルの中でも知り合いを作って欲しいですしね。

7月はテスト期間なので厳しいですが、6月末にも行う予定です。

 

 

 

今回のディナー会にも5月初旬に入会したフレッシュなメンバーがいらっしゃいました。最初は少し緊張気味でしたが、途中からは話が盛り上がっていましたね、楽しそうでした!

 

 

2時間ぐらい話した後、ミスド食べたいねっていう話になって、ミスドにも行ってきました…僕はドリアとハンバーグ食べた上にドーナツ2個食べました。あと家帰ってからアイスも食べたな。

みなさん真似しないでくださいね、見事に太りました。

 

 

 

このあと大合同イベントについての更新もしてしまいます〜お時間があれば見ていってください、よろしくお願いします!

kugcではいつでもメンバーを募集しています、年がら年中です。

新入生だけでなく、上回生も募集しておりますし、神戸大学以外の方も募集しております!

自分の学校が、神戸近郊に当てはまるかわからない、という方もとりあえずご連絡を、kugc2013@gmail.comまで!