読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月ディナー会

f:id:kugc2013:20160423133734j:plain

kugc副幹事のサトシです!(副幹事という役職名がついて嬉しくて言いたかっただけです)

お花見の記事と連続して書いているのにそっちでは書いていなかったので言います…

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!!!!

 

昨日、kugcのディナー会を行いました。

画像は幹事殿が撮ってくれた写真です!食後です笑

お花見ではうっかり桜を撮るのを忘れていましたが、これからの記事では画像もつけていけたらと考えております。

(また別のサークルメンバーに、画像もつけたらイメージしやすいんじゃないかというアドバイスを頂きました、ありがたい)

 

kugcは昨年度まで院生が多めだったのですが、昨日は学部生が多めでフレッシュな空気感でした。

さっそく新入生もいらっしゃいました!

僕もまだまだ若手気分だったんですけど、もうそんなことないってことに気づかされましたね…若さに溢れていました。ちょっと前まで制服を着ていたんですもんね。

最近は他大学のサークルとの合同のイベントが活発に行われていて、kugcだけの集まりに参加するのは久しぶりだったのですが、少人数というのも全員と話せるので、それはそれでよいものでした!

 

次回またイベントが行われた際に更新します、写真を忘れないように気をつけますね。

プライバシーには配慮しますので、人が写っていないものを載せます、安心してください!

kugcではいつでもメンバーを募集しています、年がら年中です!

新入生だけでなく上回生も募集中です。タイミングを逃してしまった、と考えているあなたも是非!kugc2013@gmail.comまで!