他大学合同お花見

お久しぶりです、サトシです。

ドタバタしていて少しの間更新できませんでした、すみません!

またどんどん更新していくので、よかったら見ていってください!

 

先日、京阪神の大学のセクマイサークル合同でお花見に行きました。

8大学のサークルの方が参加していました、なんだかんだ大合同イベントに近い規模になっていましたね。

桜が雨で散ってしまったのではないかと不安でしたが、綺麗な桜を鑑賞できました!

(すみません写真を撮るのを忘れていました…)

長時間滞在していたので早めに帰る方もいれば、夕方から来た人もいました。

お花見のよさの一つは好きな時に来て、好きな時に帰ることができることですね。

僕は最初から最後までいましたが笑

おかげさまで久しぶりに会えた方ともはじめて会う方とも話せてよかったです!

いやあ楽しかったなあ〜

 

次回は…ディナー会についての更新をこの後すぐに行います笑

お時間があれば、是非見ていってください!

 *

kugcではいつでもメンバーを募集しています。新入生の方はもちろんですが、上回生の方も歓迎しております!

いつでも入ってOK、自分が何回生でも入ってOKです!

興味を持っていただけた方はkugc2013@gmail.comまで!