学生団体大合同イベント

こんにちは、サトシです。

バレンタインの日曜日になんで更新する暇があるのかって?察してください。

また、HPのEVENTSの編集方法がわかりましたので、更新しました。

過去のイベントが見やすくなったと思います!

 

昨日は学生団体大合同イベントでした!

このイベントは年に2回開催されて、京阪神の大学のセクマイサークルのメンバーが集います。最近は7大学のサークルが参加していますね。

イベントは昼の部と夜の部に分かれていて、昼は4つ5つのイベントが開催されて、各々好きなイベントに参加、夜は全員バーに集合という形式です。

 

昼の部では、僕は商店街の食べ歩きに参加しました。

この昼の部は二部構成で、昼から謎解き、夕方から食べ歩きだったのですが、謎解きには参加できず…

(めっちゃおもしろかったで!だ、そうです。参加したかったあああ)

食べ歩きでは、たい焼き、唐揚げ、たこ焼き、クレープなどを食しました。かなり満喫しましたね。

店に入ってゆったり落ち着いて食事しているメンバーも多かったです。食べ歩きとは。

 

夜の部ではバーに全員集合、50人ぐらいいたのかな?

バレンタイン前日だったので数人の方からチョコをもらいました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

最初の方はコミュ障が発動していましたが、酔っ払うにつれていろいろな方とおしゃべりできました。お酒バンザイ。

まとめると、めっちゃ楽しかった!です。

 

次回は3月のイベントについての更新をしたいのですが、僕は参加できそうにないので、他のメンバーに書いてもらえないかなーとぼんやり考えております、よろしくお願いします。

kugcではいつでもメンバーを募集しています。興味を持っていただけた方はkugc2013@gmail.comまで気軽に連絡をどうぞ。

まだ見ぬ新メンバー、お待ちしております!!

 

 

iPhoneから送信