他大学大合同忘年会

kugc現2回生、ftmのサトシです!

長らく更新が途絶えていて申し訳ございませんでした。

ホームページやgmail管理の係を引き継ぎ致しました、よろしくお願いします。

ブログもできればイベント毎に更新していきたいと考えております。

また、ホームページのEVENTSのところなのですが、2015以降のイベントは編集方法がわかり次第更新いたします。

ひとまずは<New>のところに書いておきましたので、そちらをご覧ください。

 

さて、本題に入りましょう!

1ヶ月前のことですが、12/13に他大学大合同忘年会が開催されました。

レンタルスペースを借りて、ピザやチキン、飲み物を買ってきてわちゃわちゃ〜といった会でした。

11月の大合同イベントで知り合えた子達とまた話せたり、新しい友達ができたり、いろいろな方達と話せてとても楽しかったです!

また、当日に誕生日の方がいらっしゃったのですが、幹事陣によるサプライズでケーキも買っていきました!

とても喜んでいただけて何よりでした、ケーキは皆でおいしく食べました。

 

今回は優等生のような(しかもこなみかん溢れる)文面になってしまいましたが、徐々に崩れていくと思います、よろしくお願いします、サトシです。

そしてキャラが迷走していくんでしょうね。

次回はおそらく2月の大合同イベントについての更新になるのではないかと思います、よろしくお願いします!

それまでテスト勉強に励みます。

kugcではいつでもメンバーを募集しています。興味を持っていただけた方はkugc2013@gmail.comまで気軽に連絡をどうぞ。僕がこなみかん溢れる文章で対応いたします。面談は誰が行くことになるかわかりませんけどね。

 

 

 

 

 

iPhoneから送信