学生団体合同大イベント

こんにちは!

KUGCのゆうこです^ ^

ブログ書くのは初めてなので、ちょっとドキドキしています。

ここで何か気の利いたことをさらりと書けたらいいのですが、思い浮かばないので割愛します。ごめんなさい(笑)

遅くなりましたが、10月4日の合同大イベントについて書きます。

毎年恒例のこのイベントには、今年も多くの関西セクマイサークル(京阪神関関同、大阪市立、大阪教育)が参加しました。

昼間はそれぞれスイパラや大阪城ピクニック、串カツの食べ歩きなどに自由に参加した後、夜は梅田のバーに集まって立ち飲みパーティをしました。

夜の部では、およそ100人の参加者がお酒を飲んだりお喋りしたり、

ミニゲームやプレゼントの抽選などもあり、大盛り上がりでした!

普段はあまり会う機会のない他大学の方ともたくさんお話できたので、友達を増やしたい方にはぴったりのイベントだと思います。

私はスイパラと夜のパーティに参加しました。

正直なところ、人見知りな私が発動しないか不安でしたが、始まってみるとそんな心配はすっかり消えて、全力で楽しめました^ ^

久しぶりにお会いできた方はもちろん、話の合う友人とも新たにめぐり合うことができて、参加して本当によかったと思っています!

企画してくださった方々、ありがとうございました!

来年も行きたいです(^o^)/

KUGCでは、いつでもメンバーを募集しています。

興味のある方は、kugc2013@gmail.comまで是非お気軽にご連絡ください。

お待ちしています^ ^

ゆうこ