3/14 (金) 追いコン (うっちー)

こんにちは、KUGCのうっちーです(≧∇≦)

いよいよ春の足音が近づいてきましたね♪ 春と言えば新たなスタートの季節...ということでKUGCでは3月14日(金)に追いコンをしましたー(≧∇≦)

お昼はメンバー3人でボーリング、夜は卒業生5人と現役生9人の計14人で飲んじゃいました!

お昼は企画したぼく自身行けなかったのですが、少数精鋭ながら楽しんだようです!

夜はわいわいと3時間飲み放題で楽しみました♪今回が初めてのイベントというフレッシュメンバーも2人いて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

人材不足により自らホールを回る店長さんが、注文の度に明らかに疲弊していくので心配でしたが、祝いの席で飲まずにはいられませんでした笑

振り返るとあんまり追い出した感のない楽しい飲み会でしたが、これはこれで良かったかなと思います笑

個人的には今回卒業された方々と今後も遊ぶ気満々なので、新たな門出を祝いつつ、これからもよろしくねって気持ちでいっぱいでした!

今回ご卒業されたみなさま、本当におめでとうございます!ぜひ、また遊びに来てくださいね!

(あ、あと卒業した気持ちとかブログに書いてくれたら嬉しいな〜…笑)

追伸:

春は別れもあれば出会いもある季節!365日新メンバー募集中のKUGCも特に春は力を入れて待ってますよ!それはもう、めちゃめちゃ待ってます‼︎ 笑 興味を持ってくださった方、疑問やご質問のある方は、いつでもお気軽に連絡ください!kugc2013@gmail.com

KUGC うっちー