2/13(木)お疲れ様会 昼の部!

こんばんは、しろくまです。

2月13日に、試験&卒論諸々お疲れ様会を開催致しました!

今回のお疲れ様会は、お酒の飲めない方も是非参加して欲しい!ということで、昼の部と夜の部で分かれておりました。(結局僕以外のメンバーは全員飲みに行っちゃいましたが・・・。笑)

夜の部については他の方が記事を書いてくださるみたいなので、昼の部での活動についてお話させて頂きたいと思いますヾ(・∀・)ノ

昼の部ではみんなでアイススケートを滑りに行きました\(^▽^)/

場所は、三ノ宮からポートライナーで数駅行ったところのポートアイランドスポーツセンターという所です。

神戸市立 ポートアイランドスポーツセンター

http://www.kobe-psc.jp/index.html

昔よく滑っていて慣れているという方もいれば、本当に初めて滑るという方もいましたが、思い思いに滑ったり、休憩の時にはみんなでポテトを囲みながらワイワイお喋りしたり、時には盛大にケツからズッ転けたり(僕も一回転びました^o^)、最終的に集まった7人のメンバーで賑やかに楽しく遊ぶことができました(*´v`*)♪

他の来場者の方の中に、クルクル回ったりジャンプしたりしてる明らかにプロっぽい方とかもいらっしゃったり、見てるだけでも面白かった〜!それを真似しようとして案の定転けてた人も笑

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。正直まだまだ滑り足りなかった!また行きたいですスケート。幹事さん、遊んでくれた皆、どうもありがとー!!

それでは!夜の部担当の方へバトンターーーッチ( °∀°)人(°v° )☆