10/27(日)夕食会!

はじめまして!しろくまと申します。お初にお目にかかる方も多いかと存じあげますが、よろしければ以後お見知り置きの程を(°▽°)ノ

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、僭越ながらこの私、不肖しろくまが主催させて頂いた夕食会が、先日10/27(日)にグランド六甲にて無事行われました。

今回の夕食会では、普段の飲み会等とは一味違うコンセプトを要としておりました。それは、「KUGCに所属しているが、諸事情で普段はあまり活動に参加された事の無い方」に是非来て頂き、交流を深めようというものです。

何を隠そう、私もなかなか勇気が出ずに、活動に参加することが出来なかったうちの一人でした笑 きっと私のような方が他にもいらっしゃるはず!と思いまして、MLで夕食会のお誘いをさせて頂いた次第で御座います。

実際に、このような場でお話するのは初めてだという方にも頂けて、普段から活動されている方々も交えての夕食会は大成功を収めることが出来ました。また機会がありましたら、再び開催してみたいですね!その際には是非、皆様にもいらして頂ければこれ程嬉しい事はありません。よろしければ、どうぞよろしくお願い申し上げます(*´v`*)!

しろくま

P.S. パエリアめっちゃ美味かった!!