ビアガーデン行ったよ(うっちー)

こんにちは、うっちーです(^^)

ブログ初めて書かせてもらいます。

…実はこのブログで知ってKUGCに入部したので、ちょっと嬉しい笑

さてさて、今回はメンバーでビアガーデンに行ったご報告です(^^)

先日神戸某所のビアガーデンでメンバー9名、飲んで食ってエンジョイしてきました♪

いやー、すごい良いとこでした!

セルフサービスでいっぱい飲み食いできて、景色も綺麗でした☆

写真なくてごめんなさい>_<

なんと言っても、アルコール飲める人と飲めない人で料金を分けてくれるホスピタリティ!

電話で確認したにも関わらず突然できないとか言い出したけど最終的に分けてくれたホスピタリティ!!

…笑

ビアガーデンの後はカラオケに行って、これまた楽しかったです(^^)

カラオケのオールって夜が更けるにつれ、絶対ひとりまたひとりと消えていきますよね??

個人的に、あの感じはバトルロイヤルに近いものを感じます笑

とにかく今回もとても楽しかったです!

メンバーの方、これからもよろしくお願いします☆

メンバーでない方、もし少しでも興味を持たれたらお気軽にKUGCまでご連絡ください(^^)

→kugc2013@gmail.com

最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

KUGC

うっちー