7/25飲み会

このブログでははじめまして!くすこと申します。一応幹事です。

KSKBBAとかいわれつつ、細々とやっております。。

 

さて、ちょっと書くのが遅くなりましたが、7/25にメンバーの家で飲み会がありました!

皆で買い出しいって、この季節に鍋をw

みんなで野菜切ったり、キャンプみたいで楽しかったです(^-^)ノ

鍋の用意ができた後は、みんなでつつきながらいろんな話をしました。

真面目な話から下世話な話まで、ホントにいろんな話を・・・。

下世話な話にばっかり参加してたのはナイショ(はぁと)

はいはい。こんなんやからBBAとか言われるんよね。あたし知ってる。

いいのよもう。このキャラに甘んじてやるわッ!!

 

とか小芝居は置いといて。

KUGCでは、この夏他にもいろいろとイベントをやる予定でいてます。

最近は参加メンバーも増えて、にぎやかでおねえさんうれしい。

 

 

っと、地味に長文になって来たのでこの辺で。

またお会いしましょう\(^o^)/