深夜カラオケ(りと)

もう2週間ほど前ですが、深夜にカラオケに行きたくなってメーリスをまわし、カラオケに行って参りました!

僕を含めて3人でしたが、深夜フリータイムでたっぷり歌えて楽しかったです。

 

けど5時までのフリータイムなんですが、体力がもたず4時に解散・・・

もう若くないんですね・・その・・徹夜とかキツいです。

こうしましょう。昼間に遊びましょう。

 

 

新メンバーの方も、突発的な飲み会、宅のみ、お茶会、カラオケ、ボーリング、その他諸々、気軽にメーリスでまわしてくださいね!

 

 

さて、7月末には飲み会とビアガーデンが企画されてます。飲んでばっかですね!

夏休みには花火とか行きたいですね!

 

 

前期試験頑張りましょう!!(^ν^)