GRADATIONとの合同イベント(りん)

はじめまして、りんです。
ブログ書くなんて、かなり久しぶりで正直なに書いたらいいんでしょうか(笑)
 
ということで、先週あったGRADATIONとの合同イベント報告です。
昼から天王寺動物園に行きました。
皆さん動物に思いを馳せながら(笑) 楽しく散策してました。
特に狼や熊の所で盛り上がってました。
 
私の個人的な興味はカバ舎でした。
なんでもアフリカのマサイマラ動物保護区の生息地を模してるようで
日本で一番快適に過ごせるカバ舎だそうですよ。
 
その後は二次会で飲みに行って、皆盛り上がってましたね。
中には盛り上がりすぎた人もいたようでしたが…
たくさん喋ったり、ワイワイしながら親睦を深められたと思います。
 
 
 
そういった感じで楽しい1日でした。
次のイベントは何があるんでしょうね?楽しみです。
以上私の感想記になってしまいましたね。
次の機会があればもっとうまく書きます(^_^)v