飲み会(しゅん)

f:id:kugc2013:20130504052353j:plain

 

こんにちは、KUGC元メンバー(10卒)のしゅんです。

いわゆるOBなのですが先日あった飲み会に顔を出させてもらいました(´▽`)♪ 

参加者は現役メンバーの4人とOB2人の計6人でした。

 

飲み会では少しばかり?羽目を外した言動をする人たちがいたような気もしないでは無いですが(笑)、それも含めていい雰囲気は自分のいたころと変わらないままでいて嬉しく思いました。

 

飲み会の後はカラオケに。

自分も含めてみなさんマイク持っている時もそうでない時もノリノリでしたね(`・ω・´)☆

サークルの集まりとしてのカラオケって自分がいた頃にはなかったと思うので、新鮮に感じました。

 

その後は当然朝帰りとなった訳ですが、ちょうど阪急六甲の駅のところできれいな朝日を見ることができました。

 

さて、このサークルがあったおかげで楽しく生きられていますが、今もこのサークルがそういう場所であるように感じられて良かったです。

 

とにかく楽しい集まりでした。ありがとうございました(^-^)