留学生飲み(もっく)

f:id:kugc2013:20110425220424j:plain

はじめまして!もっくです。
ブログを書くという大役を仰せつかったので書きますw
 
 
昨日は留学生飲みということでKUGCの留学生を含めた6人で飲み会をしました(・∀・)
日本語の中に英語が飛び交う何とも国際色豊かな飲み会でした!
神大だけじゃなくKUGCも着々とグローバル進出してますね〜
英語が話せるってかっこいいな〜と思いながらも話せなくてたじたじになってたもっくでしたw
 
 
それにしても留学生みんな日本語うまいなほんと…(・・;)
僕もあれくらい英語話せるように勉強しますw
 
 
 
 
次は新歓ですね。たくさんの新規メンバーとお会いできるのを楽しみにしております(^O^)