4/5 お花見@都賀川(ぐりーん)

 

 

 

f:id:kugc2013:20110405200400j:plain

 

 

 

んばんは、ぐりーんです。

 

昨日お花見をしました(・∀・)

 自分は神戸で初めてお花見するということと、入りたてホヤホヤの新規メンバーが来てくれたということで、内心けっこうテンションあがってましたw

 

まぁ結局はお花見がメインというか、お花見後の焼肉がメインみたいになりましたけどね(*―∀―)ホルモンとタンがめっちゃ美味かった…w

 

次のイベントはできれば新歓イベントしたいねーと話をしていました(・∀・)ということで新規メンバー待ってます♪(^^)どんどん連絡下さい(><)みんなで楽しくイベントしましょー!(^^)b