3/27 追い出し会@三ノ宮(タカヒロ)

f:id:kugc2013:20130328143716j:plain

こんばんは(^ω^)

追い出されました、M2のタカヒロです(^ω^)

現役生としてKUGCのイベントに参加するのも、これが最後かと思うと感慨深いものがありますねー

丁度一年ほど前にサークルに入ってから、合同イベントや昼食会、たこ焼きパーティーや飲み会、本当に満喫させてもらいました!

気兼ねなく飲みに行ける友達が出来たり、遊びに行こうと誘ってくれる可愛い後輩ができたり、まぁ、残念ながらサークルに入るのが遅かったせいであまり先輩とは絡む機会は無かったんですが、それなりにいろんな人と仲良く慣れて良かったなと思います(・ω・)ノ

今日は、総勢10名で飲み放題食べ放題しながら、KUGCから旅立つ僕を含めた4人の別れを惜しみました(;_;)

まぁ、全然湿っぽい雰囲気は無かったですけどね!←

ではでは、これからはOBとしてKUGCの活動を見守る事にします(^ω^)

短い間でしたが、本当にありがとうございました!