3/19 ミーティング兼ランチ会@大学 (りと)

f:id:kugc2013:20130319135649j:plain

 

こんばんは。

本日は大学でミーティング兼ランチ会をおこないました。

 

ランチ会といっても朝食を抜いて来たメンバーが多かったため、わーって購買で買ったパン食べながら雑談して、足早にミーティングにはいりました( ;∀;)

 

またちゃんとしたランチ会っぽいランチ会もしたいですね。

 

 

さて、議題は新入生歓迎についてがメインです。

 

少し早めの桜も咲き始める今日この頃、各サークルが新歓イベントを企画し始めていることでしょう。

我がKUGCでも新入会大歓迎です。

 

入会費年会費無料、イベントは全て任意参加なので、バイトや勉強にも支障は出ません。

とりあえず一度、お気軽に連絡ください。

 

これまで一人で抱えていた悩みを話せる仲間がこんなにもいるんだと、知ってほしいです。

 

また、1回生に限らず、上回生、院生の方や、近郊の学校に通っている方も歓迎していますし、別に春に限らずどの時期に入会されても驚くほど自然に馴染みます。

じゃあ新歓とはいったい・・・となりますが!やりますよ!やらせてください!

 

 

 

話が逸れましたね。今年の神戸の桜の開花は3/23、満開は 4/1とのことです。

あれ?桜の話でしたっけ?

 

 

とにかく、有意義なミーティングになりました!

2013年度も楽しみましょう!!

 

 

※画像は2013年度にやりたいイベントリストです。他にもやりたいことあれば、どんどん提案してがんがん遊んで行きましょう!!(^ω^)