2/21 飲み会@三宮(りと)

こんにちは!はじめまして?

KUGC二回生りとです。

 

このたび、滞っていたホームページを更新しようと思ったら編集方法がわからなくなってああーーーってなって結局サイトリニューアルしました!

 

これまでの活動記録はとびとびなんですが、以後ちゃんと記録してきます!(みんなで!ね!・・・ね?)

 

 

 

さて、先日三宮で飲み会を行いました。

名目は・・後期お疲れ様飲み会!!

参加者は男8人、女2人で、新鮮な顔ぶれでした!

 

一次会は飲み放題の個室居酒屋、二次会は海鮮居酒屋でちょっとだけ飲みました。

酒はいいですね。なんだか楽しくなってきます。

あとお魚おいしかったです。

 

また飲み会しましょ!(・∀・)

 

 

あと個人的に僕は今、バスケとかバドとかテニスとか卓球とかの軽い運動がしたいです。

 

安西先生・・軽い運動がしたいです・・・